LIVE/EVENT

「鷲崎健のアコギFUN!クラブ #14」出演決定!

前回に引き続き「鷲崎健のアコギFUN!クラブ #14」に山崎エリイがゲスト出演致します!

詳細は下記となります。

「鷲崎健のアコギFUN!クラブ #14」
日程:2018年5月18日(金)
会場:CreAto(恵比寿クレアート)
http://www.creato.bz/access.html ※外部サイトへ遷移します
東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F
(最寄り駅出口から徒歩:JR恵比寿8分/JR渋谷13分/東急代官山9分)

開場:19:15 開演:20:00
※列整理は18時45分より開始致します。近隣のご迷惑になりますため、
 18時45分以前に、周辺へとお並び・ご集合しない様お願いいたします。
※列は、チケットに記載されております整理番号順にお並び頂きます。
※会場の終演は、22時を予定しております。

出演:鷲崎健、内田稔、青木佑磨(MC)

ゲスト:山崎エリイ

チケット料金
4,600円(税込/ドリンク代別)
※チケットは、「パスマーケット」を使用しております。
 事前にパスマーケットでの登録が必要です。
※当日入場の際、別途ドリンク代(500円)をご用意ください。

http://ch.nicovideo.jp/WashizakiTake-AGtFUNclub

受付期間
2018年4月20日22時30分~4月27日23時59分
※本チケットは、鷲崎健のアコギFUN!クラブの会員様がお申込みいただけます。

当選発表
2018年5月1日中
※ご登録いただいているメールアドレスにYahoo!パスマーケットより
 当選発表メールをお送りいたします。
 あらかじめpassmarket-master@mail.yahoo.co.jpからのメールを
 受取を許可してください。

入金期限
当選発表後~2018年5月7日23時59分
※入金締め切りを過ぎますとキャンセル扱いになります。

枚数制限
お1人様2枚までお申込み可能
※お申込みは鷲崎健のアコギFUN!クラブ会員の方が可能です。
※ご同行者様はFUN!クラブ会員に限りませんが、
 FUN!クラブ会員の方と一緒にご入場ください。

入場に関して
・チケット(QRコード上部)に記載されております番号順にお並び頂きます。
・ワンドリンク制となります。飲食代は各自ご負担ください。
※可能でありましたら、ドリンク代:500円は、お釣りが出ない様
 ご用意頂けると、受付がスムースとなりますので、ご協力頂けると幸いです。

<開場前>
・30分前(18:45)頃より入場整理を開始いたします。
・チケットに記載されております、整理番号順にお並びください。
・入場整理前にはお並び頂けません。

受付方法
入場時にパスマーケットで発行されたQRコードを確認させて頂きます。
来場時にQRコードをスマートフォンなどで表示、またはプリントアウトしたものをお見せください。

★注意事項
チケットについて
・入場時にパスマーケットで発行されたQRコードを確認させて頂きます。
 当選された場合はご来園時にQRコードをスマートフォンなどで表示、
 またはプリントアウトしたものをお見せください。
・お申し込みはチャンネル会員の方がお申込み頂けます。
・チャンネル会員登録については、下記URLからお願いします。
 ⇒鷲崎健のアコギFUN!クラブ
・QRコードはお客様が会員であることを証明する大切なものです。
 万が一紛失されたり、他人の手に渡り先に認証されてしまっても、
 再発行することはできませんので、取扱いには十分ご注意ください。

アコギと、お酒と、トーク。ときどき、歌。

鷲崎健さん本人の曲や、アニソンなどを、鷲崎さんのアコギと共に
お酒を呑みながら、ゆるゆるっと歌うたったり、トークしたりする番組です。
ライブハウスで開催する、公開番組にいらっしゃいませんか?
※当日の模様は撮影され、ニコニコ生放送で放送されますのでご注意ください。
番組の特性上、20歳未満のお申込み・ご入場はできません。

会場でのマナーについて
・会場及び会場周辺での入待ち、出入り・出待ち行為は一切禁止とさせて頂きます。
・会場内への危険物、法律で禁止されている物の持込みはお断り致します。
・会場内に更衣室等のご用意はございません。
・トイレでの着替えなどは他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。

上演中のマナーについて
・携帯電話を含む、出演者の撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止いたします。
・守られない場合は没収あるいは退場していただくことがあります。
・他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。
・同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

その他注意事項
・「鷲崎健のアコギFUN!クラブ」会員の方のみが購入できるチケットです。
※お申込み頂きました会員様のご同行者様は、会員でない場合でも
 ご入場いただけますが、会員様と一緒にご入場ください。
・番組構成の都合上、20歳未満のお申込み・ご入場はできません。
・当番組では、生放送用にカメラが入っております。
 番組配信の際に、カメラに映りこむ可能性がございますので、予めご了承ください。
・公開収録となります。放送時にお客様が映り込む場合がありますので、ご了承下さい。
・営利目的による転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション等)は
 固くお断りいたします。またそれらのチケットでのご入場はお断りさせて頂く事があります。
・会場の内外で発生した事故、盗難などについて、主催者・会場・出演者は
 一切責任を負いませんのでお手荷物には十分ご注意の上、お客様ご自身での管理をお願い致します。
・公演中&公演後、客席を含む会場内の映像・写真が公開されますので予めご理解の上、ご来場ください。
・本公演の中止・遅延に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しませんのでご了承ください。
・上着を持ってくる等、温度調整のできる服装でご来場下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております♪