NEWS

「山崎エリイのザキャッチ」最終回記念 公開生放送&お渡し会開催決定!

2018年9月27日(木)に最終回を迎える「山崎エリイのザキャッチ」。

最終回特別企画として、公開生放送が決定しました!「ザキャッチ」のパーソナリティ担当を発表した場所でもある、文化放送1階のサテライトスタジオから生放送でお届けします!

観覧は無料ですので是非お越しください。

更に、生放送終了後には会場限定のブロマイドのお渡し会の開催も決定しました!!

 

「山崎エリイのザキャッチ」最終回記念 公開生放送

日時:2018年9月27日(木)18:00~19:00 

会場:浜松町・文化放送1Fサテライトプラス

〒105-8002 東京都港区浜松町1-31

番組視聴:http://www.agqr.jp/

 

【お渡し会参加方法】

・特典会参加にはお渡し会参加券が必要です。

・お渡し会参加券1枚につき、1回お渡し会に参加できます。

・当日会場にて対象商品をご購入いただいたお客様に対象商品1枚につきお渡し会参加券を1枚差し上げます。

・対象商品の販売は17:00~開始します。

 

【対象商品】

822日発売

山崎エリイ「Starlight

・初回限定盤 ¥1,900+税

・通常盤 \1.300+税

 

【注意事項】

※イベント中の撮影・録音行為は一切禁止です。

※お渡し会参加券の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。

※お渡し会参加券はイベント当日のみ有効とさせていただきます。

※お渡し会は列が途切れ次第終了となりなす

※イベントスペースにおける他方の場所取り行為は禁止とさせていただきます。

※本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。