NEWS

ファンレター・プレゼントに関するお願い

いつも山崎エリイを温かく応援いただきまして、誠にありがとうございます。

日頃より皆様からの応援の一環として度々お贈りいただく、心のこもった多くのファンレターやプレゼントに大変感謝しております。
そのような大切なファンレターやプレゼントを、諸事情から受け取れず、返品、または破棄せざるを得ないような失礼を極力避けるため、
この度、ファンレターやプレゼントに関する基準を、予め設けさせていただくことになりました。


以下に該当するものが含まれていた場合、本人に渡すことは出来ませんので、予めご了承くださいますよう、勝手ながらお願い申し上げます。  

・生もの
・液体飲食物(ドリンク、調味料など)
・開封済み、使用済みの物 (食品・飲料含む)    
・金券類(現金、記念硬貨、割引券、商品券、クオカード等すべての金券)
・危険物 (火薬・花火・刃物)
※上記以外でも、スタッフの判断で、返品、または破棄させていただく場合がございます。



*ファンレターやプレゼントをファンの皆様が、直接本人へお渡しいただくことはできません。
*各公演会場に設置されている「プレゼントBOX」に入れていただくか、 下記送り先までご郵送をお願いいたします。
*会場によっては「プレゼントBOX」が設置されない場合もありますので、その際はスタッフまでお渡しください。
*お預かりしたファンレターやプレゼントは、スタッフが確認させていただいた後、本人に渡しております。本人が受け取るまでに日数が掛かる場合がございますので、予めご了承ください。    
*お渡しさせていただいたファンレターやプレゼントは、必ず本人が目を通しておりますので、ご安心ください。


★ファンレター・プレゼントの送り先
〒153ー8660
東京都目黒区下目黒1-2-5
株式会社ホリプロ
山崎エリイ 宛


皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。